さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

アディダスのアンクルソックスを18足注文

アディダス adidas 11 BC3P アンクルソックス Mグレイヘザー/BL  スポーツネット マツヤマ - Yahoo!ショッピング

3P入りを6個注文。3X6=18足。

いつも使っているアディダスのアンクルソックスが2011年にリニューアルしてしまったので、リニューアルしたものをまとめ買い。

ソックスは左右を何も考えなくてもそろえられるようにしたいので、同じものがそろっているほうがいいんですよね。

でも18足も必要だったかは、今あるアディダスのアンクルソックスがやっぱり18足ほどあって、穴が空いたりすり切れも無い事を考えると…。

来年の夏も今ある手持ちのアンクルソックスで持ちこたえそうなので、今回購入分は再来年用になりそうです。

アディダス adidas 3P アンクルソックス

まだ使ってない旧モデルのアンクルソックスもあります。

そういえば冬はいつもユニクロの安いソックスなんですけど、こっちも穴が空いたりすり切れたりしていないので、昨年買い足したものが手つかずでユニクロの袋に入ったまま。

持ちがいいのはいい事なんですけど、たまっていくのも困るんですよね。
コメント
この記事へのコメント
買いますね~~~~^^
そうそう 飴はどうしましたか
2011/09/13(火) 21:02:29 | URL | くまはん #-[ 編集]
くまはんさんこんにちは。

熱中飴は大袋が1袋まるまる残ってます。小袋は2つまるまる残ってます。

あと自転車ではブライトタイツ、ソフトシェルジャージ、ウィンドベストを購入予定です。
いっぺんに買うと予算オーバーになるので数ヶ月に分けてになりますけど。
2011/09/13(火) 21:13:32 | URL | さとぴー #hUkZrTsw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

アディダスのアンクルソックスを18足注文へのトラックバック