さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

パールイズミの秋冬もの

パールイズミのサイトに秋冬用のページが出来ていたのでチェックしてみました。

ヒートテックセンサー® ライト ロングスリーブ
ヒートテックセンサー® ライト ロングスリーブ

中厚手のヒートテックセンサーは昨年のまま残り、薄手のヒートテックセンサーが新作として登場。

昨年、フィットロングスリーブライトが無くなってしまったので、アンダーアーマーでも買わないとだめかな?と思っていましたがこれで大丈夫そうです。

この手の薄手のタイトフィットのアンダーを半袖ジャージの下に着れば薄手の長袖ジャージを着なくても秋の初め頃なら何とかなるんですよね。

ブライト タイツ(2サイズワイド)
ブライト タイツ(2サイズワイド)

ブライトパンツの2サイズワイドが春に無くなり、コールドブラックパンツとクエストパンツだけ2サイズワイドありになってしまったので、ブライトタイツの2サイズワイドは?と真っ先に確認しました。

3Dパッドのタイツの2サイズワイドの製品が無くなると困ってしまうので。

2サイズワイドじゃないとウエスト92cmにあわせて3Lを買うと丈が長くなってしまうため、横幅だけ2サイズワイドが無くなってしまったら着られるタイツが無くなってしまうんですよね。

昨年は一番寒い時期にも、ブライトタイツの下に、mont-bellのジオラインL.W.タイツの重ねばきで大丈夫だったので、ウィンドブレークタイツは今年も購入する予定なしです。

アタックジャージは昨年とほとんど変わってない感じ。

ソフトシェルジャージはデザインが変わった模様。
昨年と同じなら気温の目安は約10℃。
12月~2月頃によさそうですね。

「ヒートテックセンサー ライト ロングスリーブ」の検索結果 - Yahoo!ショッピング

「ブライトタイツ 2サイズワイド」の検索結果 - Yahoo!ショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

パールイズミの秋冬ものへのトラックバック