さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖朝練

城山湖に朝練に行って来ました。

めじろ台 城山湖 - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。

城山湖

写真は携帯で撮影→モバツイでメール投稿→twitpic→Twitterに投稿したもの。

写真のサイズはモニターのサイズだとちょっと大きめなので、640x480にしたんですけど、JPEG圧縮率が高画質だったので100KBを軽く超えてますね。

さっき画質を標準に設定しなおしました。
そうじゃないとパケット代が。

あわてて、1パケットあたりの料金の安いコースに変更しましたが適用は来月からのようです。
パケット定額の上限は同じなので、上限まで使うなら同じ事なんですけどね。

定額の上限の料金が安くなるコースって無いのかな?

あと、携帯の機種選定ですが、女子力Up携帯なのは気になりますが、GPS機能と防水がついたiモードの携帯は機種が限られていて、110g以下の機種は他にないので、まぁそんなに大はずれではなかったようです。

はぐれて今どこ?と電話がかかってきてもGPS機能があれば何とかなります。

明日の予定は、旧道箱根、椿ラインです。
携帯電話にもカメラはついていますが、コンデジも持って行こうと思っています。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 1時間16分30秒
走行距離 22.12km
平均速度 17.3km/h
積算距離 22410km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖朝練へのトラックバック