さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖ポタリング

昨日また城山湖へ。

城山湖 城山湖

城山湖。

このルートの登坂は基本シッティングで。

昨日は結構自転車多かったです。小松→城山湖→都井沢→城山湖を走っていたら軽快に追い抜いていったロードが一台。しかも、一度下ってから小松方面からまた城山湖に登ってきていました。
何本も登っていたようです。

ジグザグで登っていた小径車の方も。

こちらの調子は、前回ほどきつくは感じず。
やっぱり間隔を開けないで登り続けたほうがいいみたいですね。

ところで心肺機能強化に筋力強化の他に体重のコントロールもしないと坂に強くなれないと思うのですが、体重がなかなか減りません。
運動量より食べている量が多いって事だと思いますが。

75kg~73kgの間だで推移してます。
70kg以下でかつ筋力も落とさない状態にもっていきたいんですけどね。

筋肉が消費するカロリーは多いため、食べる量を減らすと筋肉をまず落として飢餓にそなえる為に脂肪をたくわえようとするらしいので難しいです。

ロープ体操もさぼり気味でしたが、また再開する予定。
4kgのダンベルを使ったダンベル体操も割と減量に影響している気がします。

めじろ台 城山湖 - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。

これが男の痩せ方だ!
これが男の痩せ方だ!
posted with amazlet at 11.07.17
飯島 和男 内海 潤
サイクルプレス
売り上げランキング: 88502

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 1時間18分43秒
走行距離 23.02km
平均速度 17.5km/h
積算距離 22388km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖ポタリングへのトラックバック