さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

「セキスイ ステンレスものほし SM-800」届く

セキスイ ステンレスものほし SM-800が届きました。

セキスイ ステンレスものほし SM-800

2個注文。
1個は私専用。

これで、サイクリングが終わったらレーパン、ジャージなどをすぐ干せます。
雨が降っても大丈夫。

そもそもサイクルジャージ等は陰干し推奨のものが多いから部屋干しで問題なし。
化繊の服ばかり着ているから、天日干しじゃなくても困らない。

それにしても昔アパート暮らしだった時にこれがあったらどんなに良かっただろうか。

銭湯の乾燥機100円分じゃ生がわきで、綿のシャツが多かったのに、生乾きのまま一緒にしていたらにおってきて困った事が。

アパートに洗濯ロープを張っている友人もいたけれどこういう製品のほうがスマートな気がする。
置き場所はそれなりに必要だけど折りたたみ式だし。

組み立ては…、蝶ネジがステンレスなのに木ねじ。
先端がくい込んで固定する形みたいだけど、ネジ山が切ってある穴にネジ止めのほうが強度が確保できるでしょうね。そうなると加工が大変で価格が倍増するんでしょうけれど。

でも、洗濯物を干すだけなのでこれで大丈夫そうです。

組み立てて設置したところ

部屋が片付いていない上にあまりきれいじゃないのでテキストリンクで。見たい方だけどうぞ。

セキスイ ステンレスものほし SM-800
セキスイ
売り上げランキング: 1156
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

「セキスイ ステンレスものほし SM-800」届くへのトラックバック