さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

早朝ポタ 尾根幹 連光寺 いろは坂

尾根幹を走ってきました。尾根幹を走るのは約8ヶ月ぶりです。

尾根幹 矢野口 連光寺 いろは坂 - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。

ここのところ猛暑が続いていますが早朝なら大丈夫だろうと思って出かけました。

みなみ野

みなみ野、午前5時1分。
この頃は涼しかったんですけどね。

尾根幹

尾根幹、午前5時35分。

尾根幹

尾根幹、午前5時46分。

連光寺を登った午前6時頃は直射日光があたるとかなり暑かったです。
このまま真っ昼間になったらどうなる事やら…。

いろは坂

いろは坂、午前6時38分。

たまには尾根幹もいいかな、と思ったんですけど周りが山のほうが走っていて気持ちいいですね。
でも、脂肪を落とすには平地で軽いギアで高ケイデンスで走る事も必要みたいなので、尾根幹もやっぱり走行コースに入れたほうがいいのかも。

今日は一度しか着ていなかったUVジョンティージャージで。

プレーンジャージよりランクが上ならひっかかりにくい生地の製品なんじゃないかと思って買ったんですけど、もう毛玉が…。

新品同然だからあまり着ないようにしようと思ってしまう事もあるんですけど、この状態だったら着つぶしてしまったほうがいいですね。

PEARLIZUMI(パールイズミ) 602-B UVジョンティー ジャージ Be.BIKE - Yahoo!ショッピング


■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 2時間16分10秒
走行距離 57.20km
平均速度 25.2km/h
積算距離 22288km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

早朝ポタ 尾根幹 連光寺 いろは坂へのトラックバック