さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

和田峠ポタリング

ヤビツ峠もそうですけど、行くとタイムトライアルをしなきゃならないような気がして、え、あの苦しいTTを?いや今はその時じゃないようなという感じで、足が遠のいていた和田峠に行ってきました。

タイムを気にしないポタリングなら行ってもいいかな?という感じで。

でも、緩斜面部分でダンシングを入れなかった他はギアをあげてみたりもしたので、ポタリングならもう少しゆっくり登っても良かったかな?と。

和田峠 和田峠

タイムは25分42秒でした。
本気のTTじゃなくても登るときはいつも計測してます。

大垂水峠

峠の茶屋でほとんど休息しなかったので、大垂水峠に向かう道の途中で小休止。

和田峠 大垂水峠 - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。

mont-bell(モンベル) ZEO-LINE COOL MESH CYCLE CAP(ジオライン・クールメッシュ サイクルキャップ) 自転車のQBEI Yahoo!店 - Yahoo!ショッピング


ヘルメットの下にかぶっていきましたが、和田峠の茶屋についた頃には発汗量のほうが多くて、フレームに汗が落ちました。でも登坂中目に汗が入る事はありませんでした。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 2時間50分36秒
走行距離 53.05km
平均速度 18.6km/h
積算距離 22131km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

和田峠ポタリングへのトラックバック