さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

有料駐輪場を利用してお買い物

京王八王子駅の駅ビルK-8に入っているユニクロ系列の衣料品店g.u.までママチャリでお買い物。
途中富士森公園の坂をダウンヒル中後輪が振れているような感触がしたので止めてみたら後輪の空気がかなり抜けていました。

ごまかしながら八王子までゆっくりと。

駐輪場 駐輪場

2時間まで無料の駅前の駐輪場は満車orz。
指定位置以外にこっそりとめていて怒られている方もいたり。

そりゃ有料駐輪場がすぐ近くにあるわけですから、そっちに止めるのがすじですよね。
ただ、2時間まで無料で駐輪できる自転車置き場も、もうちょっと増やして欲しいです。

八王子 地下駐輪場

地下の有料駐輪場を使いました。
ここで設置してある空気入れも借りました。

料金は100円。2時間ごとにさらに100円なんていわれないので長時間止める場合はこっちのほうが得です。

g.u.

K-8内のg.u.。

ユニクロよりさらにお安いです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

有料駐輪場を利用してお買い物へのトラックバック