さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

「SANWA SUPPLY OAチェア SNC-MU1RBL」届く

注文していたSANWA SUPPLY OAチェア SNC-MU1RBLが届きました。

SANWA SUPPLY OAチェア SNC-MU1RBL SANWA SUPPLY OAチェア SNC-MU1RBL

ドライバー1本で組み立てできました。

最初に座った時は、1.座面の布地がザラザラしていて摩擦感が気になる、2.クッションで尻が沈む感覚がいまいち、3.座面がせまいような気がする、と好印象では無かったのですが、しばらくしてから元の椅子に座ってみたら、1.座面が固くクッションもくそもない、2.背もたれロッキングが快適じゃない、等決していいとはいえない椅子だったようです。以前の椅子にはもう戻れないですね。
サンワサプライ:SNC-MU1RBL【OAチェア(ブルー)】低反発ウレタンを使用したスタンダードなチェア。

座面をお好きな高さに調節できるガス圧リフト装置付きです。
大きめの背もたれを採用しているので、ゆったり座れます。
背もたれがもたれ具合によって可動する背もたれチルト機能付きです。
座面部に低反発ウレタンを使用し、快適なすわり心地を実現します。
背もたれロッキング機能でゆったりできます。
背もたれチルト、背もたれロッキングは実に快適、低反発ウレタンもいい感じです。座面の形状もいいですね。

ただ、座面が以前使っていた製品より小さくなってしまったのだけが残念。

サンワサプライの座面が広くてゆったり座れる椅子も良さそうだったんですけど机とあわせると大きすぎるんですよね。

SANWA SUPPLY OAチェア SNC-MU1RBL
サンワサプライ
売り上げランキング: 1004
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

「SANWA SUPPLY OAチェア SNC-MU1RBL」届くへのトラックバック