さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

大垂水峠 牧馬峠 宮ヶ瀬湖

奥多摩に行く予定だったのですが、財布を忘れていた事に気がつきいったん帰宅。
時間が無くなったのでルートを変更して大垂水、牧馬、宮ヶ瀬湖を走ってきました。

引き返し

八王子霊園から引き返すところ。

大垂水峠 牧馬峠 宮ヶ瀬湖 - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。獲得標高1036m。

桂橋

大垂水峠、相模湖の先の桂橋。

牧馬峠

牧馬峠。

宮ヶ瀬湖

牧馬峠を抜けたすぐ先にある宮ヶ瀬湖。

半原越は登る時間がありませんでした。

大垂水峠を登っている時にも、牧馬峠を登っている時にも感じたんですけど、以前より楽に登坂できるようになってきているようです。
体重は72kgで重いままなんですけどね。

mont-bell(モンベル) ZEO-LINE COOL MESH CYCLE CAP(ジオライン・クールメッシュ サイクルキャップ) 自転車のQBEI Yahoo!店 - Yahoo!ショッピング


頭の脇からは汗が垂れてきましたが目には入らなかったのでかぶってて良かったです。
目に汗が入ると痛くて。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 3時間21分34秒
走行距離 70.32km
平均速度 20.9km/h
積算距離 21512km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

大垂水峠 牧馬峠 宮ヶ瀬湖へのトラックバック