さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

IYH

いろいろとIYHしてしまいました。

 ゚     *. (_ヽ      +        。
 '  * ∧__∧| |  +
   . (´∀` / /       。  
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +  

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

特にサイクルジャージはパールイズミプレーンジャージのまだ袋からも出していないやつがあるので、いらないといえばいらなかった。
ただ、デルタ・エコだと多少は涼しく感じられるものなのかな?

あとは、マウスの底のゴムが一つとれて滑りが悪くなったので、またマウスを注文するついでにUSBメモリをいくつか買ってしまいました。

HDDがクラッシュしたら泣いてしまいそうなデータのバックアップ用。
4GB2つと16GBのを2つ。

今のPCのHDDは80GBしかないので、これでかなりの保存用データはバックアップできるかと。
USBメモリは本当は保存用というよりデータの持ち歩き用なんでしょうけどね。

PEARLIZUMI(パールイズミ) 602-B UVジョンティー ジャージ Be.BIKE - Yahoo!ショッピング


ほぼ衝動買い。ただ少しでも涼しく感じられるのならいいのかも。
素材はデルタ・エコ。


16GBのUSBメモリを2個。写真とiTunesの曲保存用。

BUFFALO USBメモリー バリュータイプ 4GB RUF2-K4GE-BK
バッファロー (2009-06-22)
売り上げランキング: 73

4GBのUSBメモリを2個。メールとウェブサイト関連データ保存用。


そもそもの発端のマウス。クリックするのに力がいるというレビューが気になりますが…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

IYHへのトラックバック