さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

LEZYNE ロードドライブLにキズ

買ったばかりのLEZYNEロードドライブLにはやくもキズ。

肉厚の薄そうなポンプなのでフレームに取り付けて走っているだけでキズが深くなるようだとポンピングに支障が出てくるんじゃないかとちょっとだけ心配に。

マウントブラケットにはゴムが貼り付けてあるのにそれでも表面が削れてくる?

オフロードではないけれど振動の多いあまり状態の良くない悪い路面をよく走るからかトピークツータイマーのブラケットも走行中に破損したし、ちょっと気になっています。

こんなに振動が多い道を走ってフロントフォークは大丈夫?とかサドルの固定ボルトが折れたっていう人もいるけど大丈夫かな?とか心配しはじめたらきりがないのも確かなんですけどね。

LEZYNE ロードドライブLにキズ

ロードドライブLのキズ部分。

LEZYNE ロードドライブL マウントブラケットに取り付けたところ

フレームに装着した状態。

キズがこれ以上深くならないようなら問題ないんですけどね。

レザイン ROAD DRIVE L 携帯ポンプ ワールドサイクル - Yahoo!ショッピング


「LEZYNE ROAD DRIVE」の検索結果 - Yahoo!ショッピング

【楽天市場】LEZYNE ROAD DRIVE の検索結果
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

LEZYNE ロードドライブLにキズへのトラックバック