さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

みなみ野ポタ

一週間ロードバイクに乗ってませんでした。
でもって明日は雨。
という訳で夜もふけていましたがみなみ野へ。

みなみ野ポタ

みなみ野ポタ - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。

いざ走ってみると、すぐ息が乱れて常に息をはく事で息を吸う状態に。
みなみ野をすっ飛ばすだけでも心肺機能向上には良さそうですね。

ハムストリングスもちょっとだけ痛くなりました。ただ、サドルの後退幅を今の位置までひいたばかりの時にはもっとハムにきたものでしたけど、だいぶハムも鍛えられて来ているのかな?という感じ。

たとえ30分程度のトレーニングでも毎日やったら結構効いてくると思うので、もうちょっと回数を増やそうと思っています。

■サイクルコンピュータのデータ

走行距離 9.06km
平均速度 23.9km/h
最高速度 45.3km/h
積算距離 2050.2km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

みなみ野ポタへのトラックバック