さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

都民の森 和田峠 大垂水峠 城山湖22%

走行距離146.94km獲得標高2800mのポタリングに行ってきました。
ペースはLSD。長い距離をゆっくり走るというやつです。

都民の森の大まかなタイムは1時間30分。
和田峠のタイムは27分14秒でした。

和田峠ではTTモードで走りましたが今年1月に出した23分ジャストよりかなり遅くなってしまっていますね。

走っている時には何とも無かったのに帰宅してからだんだん疲労度が増してきてぐったり。
ただこの間ずっと問題になっていた膝痛はまったくでていないので今後も走れそうです。

今日は考え事をしながら走りたかったので、都民の森を選びましたが、交通量が少なくて信号もあまりないのでちょうど良かったです。

都民の森 東京で一番高い道路
風張峠駐車場 風張峠

都民の森 風張峠。
ちなみに午前10時で気温17℃でした。
もう少し低めの気温なのかな?と思っていたんですけどね。

和田峠

和田峠。

城山湖22% 城山湖

城山湖22%と城山湖頂上。

都民の森 和田峠 大垂水峠 城山湖22% - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 7時間48分11秒
走行距離 146.94km
平均速度 18.8km/h
積算距離 20481km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

都民の森 和田峠 大垂水峠 城山湖22%へのトラックバック