さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

陶器製洗面ボウルを割ってしまった

ポタリングから帰宅後、あれジャケットがないなと思って洗面台をのぞいてみたら置いてあった。
着ようとしたら、植木鉢のトゲのある植物に袖がひっかかり、植木鉢は落下。

その時は植木鉢、割れたかな?という心配と、ジャケットに穴あいたかなだったんですけど、その後大変な事になっていた事が判明。

洗面台 洗面台

洗面ボウルが割れていました。
水漏れます。
埋め込み型なので、サイズが合わないと洗面ボウルだけ交換という訳にもいかず、貼ってあるL810が型番ならと思って探しましたが、検索してもそれっぽいものは見つかりません。

洗面台全取り替えになる可能性が…。
とりあえず20万円は覚悟しましたorz。
コメント
この記事へのコメント
ホームセンターで買えば工賃込みで5万円ぐらいで済むそうですよ。

http://reform.komeri.com/spot/wash/003.html
2011/04/02(土) 22:03:53 | URL | ben #UV6oUkaE[ 編集]
benさんこんにちは。

うちの場合アンダーカウンター式なのがネックかも。

スーパーのトイレの洗面所みたいに横に長いんですよ。
工務店の人が明日見に来てくれるので、それから見積もりですね。
割れた部分と同じ型番か互換性のある製品があれば下からはめ込むだけで終わりそうなんですけどね。
2011/04/02(土) 23:42:27 | URL | さとぴー #hUkZrTsw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

陶器製洗面ボウルを割ってしまったへのトラックバック