さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

「mont-bellサイクルフィンガーレスグローブ」を注文

mont-bellのサイクルフィンガーレスグローブを注文しました。

3年前から自転車用のグローブはずっとmont-bellです。

ずっとmont-bellなのは使ってみて快適だったからですがデザインは…。
レース指向の方もmont-bellは使わないかも…。

サイクルフィンガーレスグローブは、2年前に買ったものも、昨年買ったものも手元にあるのでとりあえず使えるんですけれど、汚れが酷いだけでなくごわごわになってしまっています。夏用のグローブは使えて一夏なのかもしれません。
冬用のグローブは2年使ってもまだまだ使える感じなんですけどね。

ちなみに、mont-bellのグローブしか使わない人ですが、モンベル(montbell) ステンレスメッシュ サイクルフィンガーレスグローブ NI(ニッケル) M 1130290は、たぶん二度と買いません。

手の甲にあたる部分の感触がよくないからです。

mont-bellの店舗に行くとたくさん展示してあるので、ある程度売れている製品みたいなんですけどね。


ガンメタのほうが黒っぽくて汚れが目立たないんですけど、買うのはいつもシルバーです。
汚れが見えるほうが、洗う目安がわかっていいような気がして。

「サイクルフィンガーレスグローブ」の検索結果 - Yahoo!ショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

「mont-bellサイクルフィンガーレスグローブ」を注文へのトラックバック