さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

和田峠TT

和田峠TTに行ってきました。
当初は和田峠「ポタリング」の筈でしたが、パッド付のタイツに長袖のサイクルジャージで行ったので、何となくTTです。

和田峠TT 開始地点

和田峠TT開始地点。バス停向かいの廃屋。

和田峠TT ゴール地点

和田峠TTゴール地点、頂上の石碑前。

タイム 24分59秒

タイム、24分59秒。

元旦に出したタイムが23分00秒でしたからおそくなってますね。
後半だれてしまったのが原因でしょうね。
27Tをやめて25Tにしたらもうちょっとタイムだせるかも。
24Tだとやや厳しい時27Tを使う事になってしまうんですよ。今使っているスプロケットだと。

スプロケットを交換しないのであれば、24Tで登る区間を増やせばタイムを短縮できるのかな。
まぁ技術的な問題以前に、心肺機能も足りてませんね。

和田峠 大垂水峠 - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 2時間47分56秒
走行距離 53.14km
平均速度 18.9km/h
積算距離 20069km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

和田峠TTへのトラックバック