さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖ポタリング

いつものように城山湖ポタリング。

めじろ台 城山湖 - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。

城山湖

東屋の屋根はソーラーパネル。城山湖そのものが揚水発電のためのものなので、発電所の設備の一部なんですよね。

ライトシェル・サイクルジャケット

予想より暑かったのでシャツを一枚脱ぎました。

ライトシェル・サイクルジャケット

ライトシェル・サイクルジャケットのバックポケットは結構でかいので、シャツ一枚ぐらいなら入ってしまいます。

モンベル(mont‐bell) ライトシェルサイクルジャケット 1130280 登山用品ロッジ - Yahoo!ショッピング


ちなみに今日は城山湖に着ている自転車多かったです。
ロードバイクに加えMTBで登ってきている人も。
大型ダンプが来るようになってから行っていない城山湖雨降林道22%方面に行っている人もいたり。

城山湖程度でも登っている時に派ハムストリングスが痛くなるんですが、筋肉痛として残るほどはないですね。
膝は、先日の原宿で右膝をちょっとだけ痛めたのが残っている感じ。
ストレッチやハーフスクワットを続けないと。
若干さぼり気味ではあったんですよね。

■ママチャリ

トップチューブにキズの入ったママチャリを■X7■レッド(光沢)【タミヤ・アクリルカラー】で再度タッチアップ。

ママチャリ あさひクリシェ ママチャリ あさひクリシェ

遠目にはわからないんですけどね。
気にしてみると目立って見えるという感じなので、このあたりで妥協するしかないのかも。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 1時間19分25秒
走行距離 23.3km
平均速度 17.6km/h
積算距離 20016km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖ポタリングへのトラックバック