さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

八王子市の輪番停電

東日本大震災:需給逼迫による計画停電の実施と一層の節電のお願いについて=東京電力 - 毎日jp(毎日新聞)
八王子市は第2グループと第3グループにまたがっていて、自分の地域がどのグループなのかこの情報だけではわからない。

東京電力のサイトのPDFがあるというので、アクセスしてみたら開けました。
東京電力のサイトにも八王子市のサイトにもつながらない状態なんですけどね。

http://www.tepco.co.jp/images/tokyo.pdf

八王子のどの地区が第2グループでどこが第3グループなのかここに掲載されていました。

このPDFも間違っている可能性はありますが、とりあえずの情報源という事でアップしておきます。
私の地域は第2グループのようです。

明日は午前も午後も停電なので結構厳しいです。

第2グループ 9:20~13:00
第2グループ 18:20~22:00
コメント
この記事へのコメント
我が家は第1グループで、やっぱり朝も夕方も停電が入ります。
今朝は実施見送りになったみたいですが、朝ごはん夕ご飯時なので各家庭キビシイですね。
被災地を考えれば!と思って対処しようと思っていますけど、ちいさなお子さんのおられる家庭は苦労するでしょうね…
それと、なにより公共機関鉄道が運休がつらいかも。正社員はまだいいですけど、非正規労働者の生活費も心配になっちゃいます~~!!
2011/03/14(月) 08:13:57 | URL | なを #-[ 編集]
なをさんこんにちは。

こちらは、午前の停電が予定通りならまもなくです。
さっき駆け込もうと思った「すき家」は8:30で終了していました。
コンビニにはパン、おにぎり弁当無し。
JR中央線は動くとして、今日首都圏に行って無事帰ってこられるかどうかという感じです。

午後6時20~午後10時日没後に停電も結構厳しいですね。
自宅に医療機器のある家庭も厳しいですよね。
2011/03/14(月) 09:16:04 | URL | さとぴー #hUkZrTsw[ 編集]
私のところは第2グループみたいですが、まだ見送りのようですね。
東電が一番混乱している模様・・・

郵便番号で検索できるここがわかりやすいですね↓
http://nyatta.com/rinban/
2011/03/14(月) 09:39:27 | URL | tani04 #-[ 編集]
taniさんこんにちは。
さっき第2グループの停電が無い可能性があるという報道を観ました。

しかし、停電を前提に、JRでは高尾~立川間終日運休のようなので八王子から原宿まで自転車で行く事になりました。
郵便番号で検索できるスクリプトナイスです。
2011/03/14(月) 10:11:36 | URL | さとぴー #hUkZrTsw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

八王子市の輪番停電へのトラックバック