さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

「リボンの騎士のポスター」ほか屋根裏から出て来たもの

滅多に入らない屋根裏収納部屋を整理していたら無くしたと思っていたものがいろいろと見つかりました。

リボンの騎士のポスター

リボンの騎士のポスター。コロムビアレコードのポスターのようです。

石坂啓 下北なあなあイズム

石坂啓さんの「下北なあなあイズム」のポスター。
原画を等倍で印刷したB3判のポスターです。

高橋葉介 ライヤー教授の午後

高橋葉介さんの「ライヤー教授の午後」のポスター。こちらも原画等倍でB3判。
月刊マンガ少年の販促用に書店で無料配布されていたものです。

保存状態が悪くてすっかり傷んでしまってますけどね。
こんなものもあったという記録という事で。
30年以上前のものですからね。

キャンディーズのムック本

キャンディーズのムック本。ほとんど写真集なんですけどね。
サイズはB4。ここまで大きなムックはそうそう無いのでは?
ただ、この本は持っていた記憶が無いんですよ。
買ったあと数十年間目に触れる事がなく忘れてしまったという事みたいです。


CANDIES FOREVER [DVD]
CANDIES FOREVER [DVD]
posted with amazlet at 11.03.07
Sony Music Direct (2006-10-25)
売り上げランキング: 18265
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

「リボンの騎士のポスター」ほか屋根裏から出て来たものへのトラックバック