さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

めじろ台みなみ野TT

めじろ台 みなみ野 - ルートラボ - LatLongLab

いつものご近所TTコースを走ってきました。

BASSO Viper 平均速度25.4km/h

平均速度25.4km/hでもかなりしんどかったですorz。

踏んでも前に進まない剛性不足も気になりました。クロモリは踏んでも前に進まない分疲れないというメリットもあるんですけど、もうちょっと剛性感があってもいいような気がしました。

この間の走りで膝を痛めてしまっているのでこのぐらい踏んでもワンテンポ遅れて進むぐらいでちょうどいいのかもしれませんが。

ダンシングでもがいたのに膝は何ともありませんでした。
ストレッチだけは後でやっておこうと思っています。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 43分33秒
走行距離 18.48km
平均速度 25.4km/h
積算距離 19815km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

めじろ台みなみ野TTへのトラックバック