さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

大垂水峠ポタリング

2ヶ月ぶりに大垂水峠へ。大垂水峠を越えて津久井湖を半周して城山湖といういつものコースでした。

大垂水峠頂上は片側交互通行で止まれなかったので頂上付近の写真はありません。
他にも片側交互通行だった箇所が多かったですね。
工事の予算消化なのかも?

大垂水峠 津久井湖半周 城山湖 - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。

桂橋

桂橋。塗り替え中だったようです。

城山湖

津久井湖半周コースから都井沢にでて都井沢から城山湖へ。

城山湖の梅の花 城山湖の梅の花

城山湖の梅の花。

気温が19℃もあったのでアンダー2枚重ねはやめて、薄手のジオラインL.W.だけにしておきました。

膝痛はでませんでした。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 2時間23分42秒
走行距離 48.47km
平均速度 20.2km/h
積算距離 19702km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

大垂水峠ポタリングへのトラックバック