さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

「PEARLIZUMI(パールイズミ) 153 メッシュインナーパンツ」届く

PEARLIZUMI(パールイズミ) 153 メッシュ 【インナーパンツ】 【2 Be.BIKE - Yahoo!ショッピング


パールイズミ153メッシュインナーパンツが届きました。
サイズは3L。
ウエスト92でそれでも若干きついぐらい。
3Lで86~94なのでそれは仕方がないのかも。

153メッシュ インナーパンツ(PEARL IZUMI) - Cycle Base NANASHI:2chレビューまとめ

ここを先に見ていたら買わなかったんですけど、Cパッド薄いですね。
弾力性もほとんど無し。

歩行しやすくズボンの下にはいていてもパッドが目立たない事がポイントのようなので、普段パッド無しで乗っている人がパッド付のインナーパンツでもはいてみようかという感じで使う事を想定した製品なのかも。

レーパン無しでは乗れないけれど、インナーパンツがあれば何とかなるという人にはもう少し厚みのあるパッドが必要そうです。

透けて見えるというレビューもありますけど2010年-11年モデルに関してはほとんど目立たないですね。
生地が変更されているようです。

パッドは薄くても20kmのご近所ポタには使えるのかな?

写真もとりましたが、一応下着だしあまりうまく撮れていないので、テキストリンクで貼っておきます。

パールイズミ153メッシュインナーパンツの写真(1)
パールイズミ153メッシュインナーパンツの写真(2)
パールイズミ153メッシュインナーパンツの写真(3)


こっちは到着待ちです。
これが使える製品だったら助かるんですけどね。

歩行時にパッドが目立つようですが、ニッカやトレッキングパンツでロードに乗ることのほうが多いので、パッドがしっかりしてないとある程度の距離を走るときには困ってしまうんですよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

「PEARLIZUMI(パールイズミ) 153 メッシュインナーパンツ」届くへのトラックバック