さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

吾妻ひでおさんの同人誌「ふらふらひでお絵日記」届く

「ふらふらひでお絵日記」が届きました。

吾妻ひでおさんの同人誌 ふらふらひでお絵日記 吾妻ひでおさんの同人誌 ふらふらひでお絵日記

定額小為替をちゃんと入れたか不安になっていましたがちゃんと同封してあったようです。
産直あづまマガジン

吾妻ひでお個人誌「産直あづまマガジン」のご紹介/通販のご案内です。

本の代金は無記名郵便小為替でお願いします。
また、別途送料を御負担頂きます。
(送料の切手は1冊240円、2~3冊390円分となります)
宛名カードをお忘れなく同封して下さい。
送り先については、当サイトにメールでお問い合わせをお願い致します。
折り返し宛先/ご注文方法を明記し、返信させて頂きます。
「宛名カード」がどういうものなのか良くわからなくて、コピー用紙を切ったものに住所氏名を書いて送ってもいいのかな?と考えたりしていたんですけど、「シール状のもの」とメールに書いてあったのでダイソーへ。
「アドレスシール」という商品があったのでそれを使いました。

ダイソー アドレスシール

ダイソーのアドレスシール。

送料は80円切手3枚で240円。
昨年の年賀状の書き損じ分を80円切手と交換していたものが無駄にならなくて良かったです。

「ふらふらひでお絵日記」の内容は、吾妻ひでお公式HPで発表された絵日記をまとめたものなので、「うつうつひでお日記 その後」の続き。「その後」は手書き文字が活字になっていたりして不評でしたが「ふらふら」のほうは手書き文字で判型もB5で大きめなので読みやすいですね。
ページ数は少ないですけどね。

うつうつひでお日記 その後
吾妻 ひでお
角川グループパブリッシング

もちろん「吾妻ひでおマニアックス」にも行く予定。

展示内容が変わるので4回行く事になりそうです。
もうひとつの展示、「吾妻ひでお美少女実験室」は、4月23日~なので、マニアックスの4回目の展示とあわせて行く事ができそうですが。

米沢嘉博記念図書館|吾妻ひでお展_2010年度

吾妻ひでおマニアックス 展示替え
吾妻ひでおのシュールな世界: 2 月 4 日 〜3 月 7 日
吾妻ひでおのメジャータイトル: 3 月 11 日 〜3 月 28 日
吾妻ひでおとその周辺: 4 月 1 日 〜4 月 18 日
吾妻ひでお日記と自伝: 4 月 22 日 〜5 月 29 日
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

吾妻ひでおさんの同人誌「ふらふらひでお絵日記」届くへのトラックバック