さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

高千穂 遙一本木 蛮共著「じてんしゃ日記」を2年半ぶりに読み返した

高千穂 遙 一本木 蛮共著「じてんしゃ日記」を2年半ぶりに読み返してみました。

58頁、耳当てに、イヤーラックスタイプが紹介されてますが、はじめてこの本を読んだ当時はこういうのをしないとダメなのかな?と思って結構悩んだものでした。

ヘッドバンドタイプのほうが便利な気が…。

じてんしゃ日記 123頁より

「じてんしゃ日記」123頁より。

一番下にポリエステルの下着、その上に綿の下着。汗は綿の下着が吸ってくれるから、肌はサラサラとありますが綿よりも吸汗拡散性にすぐれた化繊のシャツを着たほうが…。

ミドルが綿だとアンダーから吸い上げた汗の量が多いと大変な事になりそうです。

じてんしゃ日記
じてんしゃ日記
posted with amazlet at 11.01.27
高千穂 遙 一本木 蛮
早川書房
売り上げランキング: 18628
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

高千穂 遙一本木 蛮共著「じてんしゃ日記」を2年半ぶりに読み返したへのトラックバック