さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

アタックジャージを着ていた期間は1ヶ月ちょっと

自分で書いたブログをみながら、どの時期に何を着て走ったのか時々チェックしてみているんですけど、パールイズミのアタックジャージは1ヶ月ちょっとしか着てなかったようです。

夏用だと4月~9月までは使えるので短いかも。でも春が近づいてきたらまた着られるのかな?

サイクリングウェア 秋冬 アタックジャージ ブライトタイツ

10/25都民の森に行ったとき。

アタックジャージ+アンダー2枚重ね

12/05山中湖に行ったとき。

元旦から和田峠TT

1/1和田峠TTの時にはmont-bellライトシェル・サイクルジャケットに、ジオライン3Dサーマル、パールイズミヒートテックセンサー、ジオラインL.W.。下はパールイズミのブライトタイツ。

最初は、TTなんだからジャージと思ったんですけど、ライトシェル・サイクルジャケットで問題ありませんでした。快適だったので冬の大半はライトシェル・サイクルジャケットになりそうです。

モンベル(mont‐bell) ライトシェルサイクルジャケット 1130280 登山用品ロッジ - Yahoo!ショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

アタックジャージを着ていた期間は1ヶ月ちょっとへのトラックバック