さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

「号外!大黒小学校6年3組学級新聞」がやっと届いた

電脳コイルの小説の最終巻13巻購入者特典の「ハシモトフミエ責任編集 号外!大黒小学校6年3組学級新聞」のPDFがやっと届きました。セブンネットショッピングで11月末までに購入した人向けのPDFファイルです。

Amazonで買った人はもっと早くメールで受け取っていたようですが、セブンネットのほうは18日まで待たされました。

しかし、特典には壮絶なネタバレが含まれているようなので全巻読み終わってからじゃないと読めない。
全13巻読み終わるのはいつ頃になるのかな。

第1巻は何とか読み終わったんですけど読むのに結構時間かかりました。

小説版電脳コイル

この箱に入っている本のうち13巻以外は、ネットオフで購入。

残りはbk1でそろえました。

ハシモトフミエ責任編集 号外!大黒小学校6年3組学級新聞

電脳コイル 13 (トクマ・ノベルズEdge)
宮村 優子
徳間書店
売り上げランキング: 3944
コメント
この記事へのコメント
最終巻が13!とは・・
なにやら不吉な数字。(^^;)
よもやその学級新聞とは「恐怖新聞」ではありますまいな。

小説の「電脳コイル」ってどんなんですか。
アニメとはかなり趣が違うように聞いてますが・・
2010/12/23(木) 20:54:02 | URL | 獅子神@がちょ~ん #4I43Zhj6[ 編集]
獅子神さんこんにちは。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4198626138/stp-22/

電脳コイル企画書を原作として、アニメのストーリーも取り入れつつ別な物語として展開させたもののようですね。

イサコが第一巻の冒頭数頁で「お兄ちゃん」と言ったり(アニメ版では電脳戦争のあとのこの一言でたまげたものですが)、ヤサコがやたら活発な少女だったり(黒いともいう)。
メガネの設定も13歳になると使えなくなるだったかな?
2010/12/23(木) 21:19:04 | URL | さとぴー #hUkZrTsw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

「号外!大黒小学校6年3組学級新聞」がやっと届いたへのトラックバック