さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

ご近所ポタ

ご近所をポタリング。

ご近所ポタ ご近所ポタ
ご近所ポタ ご近所ポタ

みなみ野近辺。

ススキ野原があったり、紅葉している山が見えたり…近所でこれですから山に行ったときにわぁ山だとあまり感じなくなっているかもしれない。

気温は15℃ぐらいでしたがお日様がてっていたので、パールイズミ 181 ヒートテックセンサー・ロングスリーブ モンベル ジオライン3DサーマルロングスリーブジップシャツMen’sモンベル ライトシェル サイクルジャケットの3枚でも暑いぐらいでした。

下はPEARLIZUMI(パールイズミ) 192 アンダータイツの下にモンベル(mont‐bell) ジオライン L.W. タイツで丁度いい感じでした。ジオラインL.W.タイツはXLを買ったら長すぎて困ってしまったんですけど、上から細めのタイツをはいて押さえてやれば何とか使えますね。

電脳コイル13 宮村優子著

実は、この本をセブンイレブンに受け取りに行くついでのポタでした。
何の事はない、自転車でコンビニに行っただけorz。

セブンネットショッピング- 電脳コイル 13 - 宮村 優子 著

(特典つき 11月末まで☆学級新聞号外ダウンロードURL配信)

明日までですね。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 26分54秒
走行距離 8.44km
平均速度 18.8km/h
積算距離 18802km
コメント
この記事へのコメント
これがポタなんだね~~~

2010/11/30(火) 00:29:48 | URL | 熊蔵 #-[ 編集]
熊蔵さんこんにちは。

本来の意味でのポタでしょうね。
自転車散歩なので。

風張林道の登り口までいって「ポタリング」といっている動画もありますけど^^;
2010/11/30(火) 00:40:45 | URL | さとぴー #hUkZrTsw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

ご近所ポタへのトラックバック