さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

「パールイズミ ヒートテックセンサー」で暑いか寒いか

明日の12時頃の気温は17℃らしいので、ここしばらくの気温の中では比較的暖かいほうらしい。
峠をメインに走る予定なので、山の上はもうちょっと寒いかもしれない。

ただ登坂中は暑いかもしれない。

何を着たらいいのか判断に困る気温です。

明日はヒートテックセンサー・ロングスリーブを着ていく予定ですが、もしかしたら登坂中は暑くてジャージのジッパーを下げて対応する事になるかも。

PEARLIZUMI パールイズミ 181 ヒートテックセンサー・ロングスリーブ PEARLIZUMI パールイズミ 181 ヒートテックセンサー・ロングスリーブ

昨年買っておいた、PEARLIZUMI パールイズミ 181 ヒートテックセンサー・ロングスリーブ。
丈夫なので、一度買っておけば数年は着られるんじゃないでしょうか。

PEARL IZUMI --気温に合わせて選べる! 温度別カラータグ--

気温別コーディネート例。

ここを見る限りは10℃以下用か…。

■明日着る予定のウェア

PEARLIZUMI / パールイズミ 3119-BL アタックジャージ 【ウエア サイクルショップ ライフ - Yahoo!ショッピング


初秋用みたいですが何とかこの上に重ね着してこのジャージだけですませたい気分。冬用だけで何種類も買うのはお財布にやさしくない。

結構分厚いジャージなのでそれなりに何とかなるだろうって思っているんですけどね。

PEARLIZUMI パールイズミ 181 ヒートテックセンサー・ロングスリーブ Be.BIKE - Yahoo!ショッピング


ここ数日の冷え込みで外に出るのも嫌になってしまっているので明日はこれを着て出かける予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

「パールイズミ ヒートテックセンサー」で暑いか寒いかへのトラックバック