さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

冬用ウェア、小物を注文

モンベル | オンラインショップ | ウィンドストッパーサイクルグローブ
モンベル | オンラインショップ | ウィンドストッパーサイクルグローブ

mont-bellオンラインショップのファクトリーアウトレットで4240円。1060円引きだったので注文。
昨年もその前の年も使いましたが、STIの操作も特に問題なく、ダウンヒルで指が凍えたという事も無かったので今年もこのグローブで。

「ウィンドストッパーサイクルグローブ」の検索結果 - Yahoo!ショッピング


モンベル | オンラインショップ | サイクル トゥウォーマー
モンベル | オンラインショップ | サイクル トゥウォーマー

シューズカバーのつま先だけのもの。シマノのSPDのベルクロ止めシューズで昨年使用。ベルクロの上のほうは外せるのでトゥウォーマーをつけたままシューズを履く事ができたので今年もこれに。

デザインはパールイズミ製品のほうがいいと思うんですけどね。

「サイクルトゥウォーマー」の検索結果 - Yahoo!ショッピング


PEARLIZUMI / パールイズミ 3119-BL アタック ジャージ  【ジ サイクルショップ ライフ - Yahoo!ショッピング


注文した長袖ジャージ。あれ?注文した時には残っている事になっていた在庫が無い事に?
私の注文分はまにあったんでしょうか?急に寒くなったし、2010年モデルがではじめましたからねぇ。

PEARLIZUMI / パールイズミ  B995-3D ブライト タイツ(2サイ サイクルショップ ライフ - Yahoo!ショッピング


これのBM(丈はMサイズ幅はXLサイズ)を持ってますが、ウエスト92cmの私にはちょっときついので、BL(丈Lサイズ幅XXLサイズ)を注文。

秋だと暑すぎないか、冬寒くないかが気がかり。
パールイズミが設定している気温は10℃。
コメント
この記事へのコメント
2009年製アタックジャージ在庫無しのメールが来ました。在庫表示の結構しっかりしたショップだと思っていたんだけどなぁ…。

寒くなったので注文が一気に来たのかな?

パールイズミのサイトが更新されて2010の秋冬コーナーができましたが、アンダーのフィットロングスリーブライトが無くなってますね。
アタックジャージもデザイン変更されていました。
秋に着るのに丁度よかったのに。

ジオラインMWあたりも試してみたくなりました。でも高いから来年かな…。
2010/09/24(金) 22:08:46 | URL | さとぴー #hUkZrTsw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

冬用ウェア、小物を注文へのトラックバック