さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

ご近所ポタ

近所を走ってきました。

めじろ台 みなみ野 - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。

平均速度

平均速度24.6km/h

あれ?膝を痛めているからゆっくり流すだけのつもりだったのに5月頃のTTの速度と変わらない。

BASSO Viper

topeak(トピーク) プロパック(クイッククリック) Mにデジカメとワイヤー錠を入れて走りました。

サイクルジャージを着ている時ならデジカメはバックポケットにいれるんですけれど、mont-bellのWIC.ブリーズスパンのTシャツで走っていたりしますからデジカメが入るサドルバッグがあるととても助かります。

今日は膝の痛みはまったくなし。寝るときには念のためクリニックで出してもらったロキソニンの湿布を貼りますけど。

ちなみに今後は、少しでも膝に痛みがでたらおおげさなようでも医者にかかるつもりです。

フェイタスのような湿布を買うより、医者にかかってロキソニンテープを処方してもらったほうが安いので。

左足のクリートが斜めについていたのも直したし、膝にこないようになってくれているといいんですが。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 45分15秒
走行距離 18.58km
平均速度 24.6km/h
積算距離 16929km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

ご近所ポタへのトラックバック