さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

冬支度 PEARL IZUMI/パールイズミ 170 フィットロングスリーブライトを注文

PEARL IZUMI/パールイズミ 170 フィットロングスリーブライト サイクルショップ ライフ - Yahoo!ショッピング


XLサイズのものを2008年に5枚買ってずいぶん着倒しましたが、XLだとちょっと大きいので、Lサイズを注文。

ウエストにあわせてXLにしましたが、けっこう伸びるのでLで大丈夫だったみたいなんですよね。

さらに寒い時期にはPEARLIZUMI(パールイズミ) 181 ヒートテックセンサー ロングスリーブを着る予定ですけれど、かなり寒くなってからじゃないとちょっと暑い。

フィットロングスリーブライトがちょうどいい期間が数ヶ月間はあるのでやっぱりそろえておこうと。
袖の長いXLをだましだまし着ても良かったんですけどね。

Wiggleでクラフトのインナーを買うのが一番安くあがっていいのかもしれませんが、サイズがわからないからなぁ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

冬支度 PEARL IZUMI/パールイズミ 170 フィットロングスリーブライトを注文へのトラックバック