さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

サドルバッグ「topeak(トピーク) プロパック S」届く

いろいろなサドルバッグを試したものの、どうしても内股にあたってしまうので、内股にあたらないとネットに情報ががあったトピークプロパックのSサイズを購入、今日届きました。

さっき試走してきましたが確かに内股に当たりません。

トピーク プロパック S

内股に当たっていたのはシートポストより後ろに腿の位置が来ていたからだったので、こんな風にサドルの後ろにぶら下がっているだけなら、内股にあたらずにすむという事のようです。

トピーク プロパック S

容量は、0.43Lと小さめ。替えチューブとタイヤレバーを入れたらいっぱいかも?

入れようと思っていた、クロップスのワイヤー錠crops(クロップス) CRP Q<Φ4×1800㎜>(ブラック) Y-9202はぎりぎり入る感じ。収納の度に小さくまるめて押し込むのがちょっと大変かも。

TOPEAK トピーク ウェッジパック Mとの比較

TOPEAK トピーク ウェッジパック M (クイック クリック) との比較。

シマノツールボトルとの比較

シマノ ツールボトル ブラック Y9S0TLBTL2Xとの比較。

かなり小さいですね。

topeak(トピーク) プロパック S BAG182
topeak(トピーク) プロパック S BAG182
topeak(トピーク)
売り上げランキング : 8029


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今回購入したサドルバッグ。
内股に当たらない事は確認できたもののやや小さい?

【TOPEAK◇トピーク】 サドルバッグ プロパック  Mサイズ [BAG DRIFT - Yahoo!ショッピング


Mサイズも近いうちに注文予定です。
また内股に当たってしまうようだとまずいんですけどね。使ってみないとわからないのが何とも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

サドルバッグ「topeak(トピーク) プロパック S」届くへのトラックバック