さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

ヘルメット GIRO トランスファー 届く

GIRO(ジロ) トランスファー(TRANSFER) RED/GUNMETAL レッドガンメタル サイズ54-61㎝ JCF公認ヘルメット TRANSFER RED GUNMETAL
GIRO(ジロ) トランスファー(TRANSFER) RED/GUNMETAL レッドガンメタル サイズ54-61㎝ JCF公認ヘルメット TRANSFER RED GUNMETAL
Giro(ジロ)
売り上げランキング : 8678

おすすめ平均 star
starヘルメットは転倒時よりも走行中に身を守る大切な装備です
starジローのヘルメットがこの価格

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Amazonに注文していたヘルメットが届きました。

GIRO トランスファー レッド ガンメタ

約2年間使っているヘルメットと同じもの。

頭によくフィットしてくれるし、ユニバーサルサイズなのでサイズを細かく選ばなくていい。
色もレッドガンメタルがやっぱり好きで、できればこの配色は外したくない感じ。

品薄っぽかったから注文しただけなのでおそらく来年の春まで下ろさないでしょうけど。
しばらく箱にいれてしまっておきます。

今流通しているのは2010年モデルのようですが、自転車本体のようにヘルメットも10月に新モデルなんでしょうか。
それとも1月頃に新モデル?
ヘルメットの在庫の多い季節とか月とかあるのかな?

GIRO ジロ TRANSFER トランスファー Yahoo!ショッピング

GIRO ジロ TRANSFER トランスファー 楽天市場
コメント
この記事へのコメント
280gか~~~私の200gですよ~~
2010/08/19(木) 20:12:34 | URL | 熊蔵 #-[ 編集]
熊蔵さんこんにちは。

80g重いとだいぶ違うのかな?
熊蔵さんのヘルメットってどのメーカーのなんてやつなんですか?
2010/08/19(木) 20:33:39 | URL | さとぴー #hUkZrTsw[ 編集]
http://www.mizutanibike.co.jp/brand/limar.html
ウルトラライト104です

2010/08/19(木) 21:05:01 | URL | 熊蔵 #-[ 編集]
どうもです。
軽さだけでなく、かぶった時の見た目まで考えてデザインされたヘルメットなんですね。
2010/08/19(木) 21:14:44 | URL | さとぴー #hUkZrTsw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

ヘルメット GIRO トランスファー 届くへのトラックバック