さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

ELITE エリート ボトルケージ カスタムレース レッド

自転車で長距離を走るようになってから必要をやっと感じた自転車の専用ボトル。
これまでは500mlのペットボトル用のボトルケージで間に合っていたけれど、専用ボトル用のボトルケージも必要になった。

そこで500mlのペットボトルで使ってきたミノウラのアルミのボトルケージの専用ボトルサイズのものを取り付けてみたんですが、ボトルに黒い汚れが付着。

アルミとボトルが擦れると黒く汚れるという情報が調べていたら見つかったので樹脂製に変更する事に。

トピークのサイズ調整ができて500mlのペットボトルにも専用ボトルにも対応できる樹脂製のボトルケージも買ってみたんですが可動部があるので、壊れやすい構造なのは確かっぽい。
ボトルの出し入れが荒いと壊れそうな感じ。

ELITE エリート ボトルケージ カスタムレース レッド R20B013038X
ELITE エリート ボトルケージ カスタムレース レッド R20B013038X
ELITE(エリート)
売り上げランキング : 13735


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そこで先日Amazonにお急ぎ便で注文していたのがこれ。

さっき届いたので、早速取り付けてみました。

ELITE エリート ボトルケージ カスタムレース レッド ELITE エリート ボトルケージ カスタムレース レッド

クロモリには似合わないじゃないかと思っていましたが、取り付けてみたらそれほど変でもないですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

ELITE エリート ボトルケージ カスタムレース レッドへのトラックバック