さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

八王子 新宿 荒川最下流地点 往復120km

mixiのとあるコミュニティのツーリング企画に参加するため、自走で集合場所に行くまでにかかる時間を調べるために試走。
ついでに東京シティサイクリングも自走で参加予定なので、新宿までの所要時間も測定。

八王子~荒川 - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。

国道20号

国道20号。

新宿

JR新宿駅ルミネ口。

走行時間

14時ちょうどに自宅を出たので、2時間44分で新宿到着。
約3時間といったところでしょうか。

荒川下流 荒川下流

荒川最下流。向こうに見えているのは東京湾。

走行距離

走行距離60.2km

走行時間

18:01分着なので、所要時間は約4時間。

そこから急いで帰宅。GyaO!で観ている巨人の星は水曜更新だから日付が変わると観てない回が終わってしまう。
しかも4話づづ配信だから、22時には帰ってないとだめ。

走行時間

21時53分に自宅到着。

無事巨人の星4話分を視聴。

往復で約8時間ですね。コンビニ補給も含めて。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 5時間17分57秒
走行距離 120.42km
平均速度 22.7km/h
積算距離 16080km
コメント
この記事へのコメント
新宿とか~~~ 人ごみ やだ~~~
よく いきましたね~~
絶対に いかないルートだな~~

お疲れさまです
2010/08/11(水) 08:34:05 | URL | 熊蔵 #-[ 編集]
熊蔵さんこんにちは。

2つのイベントの為の集合場所までの移動時間の確認に行ってきました。
また近いうちにこのルートを走る事になりますね。
2010/08/11(水) 13:29:53 | URL | さとぴー #hUkZrTsw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

八王子 新宿 荒川最下流地点 往復120kmへのトラックバック