さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

BASSO Viperにタミヤカラーアクリルミニでタッチアップペイント

BASSO Viperにタミヤカラーアクリルミニでタッチアップペイント BASSO Viperにタミヤカラーアクリルミニでタッチアップペイント

BASSO Viperの塗装にキズが入ってしまったところにタッチアップペイントしました。
写真はクリックで800x600。拡大してみてもどこを塗っているのかわかりにくいと思います。

タミヤカラー アクリルミニ X-7

使った塗料はタミヤカラー アクリルミニ X-7。最初から液体なので、そのまま面相筆などで塗ればOK。

BASSO Viper購入時に付属してきたタッチアップ用の塗料は色がちょっと濃いしTREK7.3FXで使っていた自動車用のタッチアップペンも色が濃くて塗ったところが目立ってしまうのでどうしようかと思っていましたが、タミヤカラー アクリルミニ X-7は色的にドンピシャでした。
水性なので扱いやすいのもいいですね。(アクリルなので乾くと耐水性)

「タミヤカラー アクリルミニ X-7」の検索結果 - Yahoo!ショッピング

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する