さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

9速カセットスプロケット CS-6500 12-27T届く

注文していたシマノ Shimano CS-6500 Ultegra カセットスプロケット12-27Tが届きました。

CS-6500

たぶんこんなに使わないと思うんですけどね。これで新品の予備が合計4個、使って3ヶ月で特に問題ないものが1つ。
ネット上でも売っている店をほとんどみかけないので保険ですね。

コンパクトクランク50-34Tにリア27Tなんて使わないという人が多いんですけど、私にはそれでも厳しいぐらい。

TREK7.3FXの軽いギアで登ってましたからせめて1:1は欲しいというのは正直なところ。
車重が軽くなった分34/27Tでも何とか和田峠や風張林道を登れていますけれど、これが25Tだったら沈んでしまうかも?

9速用のチェーンCN-7701も一緒に注文しておいたのでそちらも届きました。チェーンだけ単体で頼むと送料を含めると近所のショップで買うより高くなるし、CN-7701はいつも余裕をもって在庫をおいているようなので、普段は実店舗で買うようにしようと思ってますが。

シマノ Shimano CS-6500 Ultegra カセットスプロケット


シマノ チェーン CN-7701 (9段対応)
シマノ
売り上げランキング: 5889


午後から城山湖22%。

城山湖22% 城山湖

登ったら都井沢までくだってまた登ってくるようにしていたのに何を考えたか、小松方面に下ってしまいました。
でも、帰りの途中、パラパラ雨が降ってきましたから、時間的に丁度良かったのかもしれません。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 1時間20分47秒
走行距離 26.49km
平均速度 19.6km/h
積算距離 14596km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

9速カセットスプロケット CS-6500 12-27T届くへのトラックバック