さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖 車庫

日没が19時だったので、18時ごろから1時間ほど走ってきました。

城山湖 小松ルート - ルートラボ - LatLongLab

走行ルートはこの往復。

小松から城山発電所ゲート前までは、34T/21T。都井沢から城山湖までは34T/17Tとちょっと重ためのギアでシッティングで登ってきました。

BASSO Viper

帰宅後は車庫の整理の手伝い。
これまで自転車を置いていた車庫を改造して部屋にしてしまうので、一時的にであるにせよ自転車を出しておかないとダメ。といってもロードバイクを屋外に放置はまずいので、頼み込んで室内に仮の置き場を作ってもらいました。

TREK7.3FXはというと…

TREK7.3FX

今、こんな感じです。
そのうち、ホイールを外して、エンド金具を取り付けて保管する事になるかもしれません。

ママチャリだけは買い物や駅の駐輪場利用時に必要なんですよね。

ロードバイクとクロスバイクは舗装路をポタリングなりヒルクライムなりする等の用途で使うのであればかぶってしまう事は数ヶ月間クロモリのロードに乗ってみてわかりました。
でも、ちょと離れた場所まで買い物にというときにはロードほど気をつかわなくていいからクロスがいいんですけれどね。

置き場所が無いとなると仕方ないですね。

TREK7.3FXに関してはリアホイールがたぶん寿命っていうのもあります。
落車で振れがでて振れ取りしたリアホイールですが、立ちこぎするとまた振れるんですよね。

部屋を片付けるついでに、10年以上全くみなかった250本の8mmビデオテープをゴミ袋へ。
ゴミ袋60リットル分になんとかおさまりました。
8mmビデオは小さいですからね。

開いたスペースにはいま、アオバ自転車店の単行本を入れました。
数冊見つからなくて捜索。30分ほどかけて全巻無事保護。

アオバ自転車店 12巻 (ヤングキングコミックス)
宮尾 岳
少年画報社
おすすめ度の平均: 3.0
3 作品の過渡期?
3 偉大なるマンネリも限界か。


■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 1時間12分24秒
走行距離 21.82km
平均速度 18.1km/h
積算距離 14173km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖 車庫へのトラックバック