さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

ご近所TT

全力疾走だとポタというよりTTなので、タイトルもTTとしてみました。

めじろ台 みなみ野 - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。
起伏はありますが、信号があまり無いので比較的速度維持しやすいコースです。

BASSO Viper

信号待ちの時に撮影。

サドルとハンドルがほぼ同じ高さ。本格的に乗っている人だともっとハンドルを下げるんでしょうね。

今日走ったのは全力疾走というより、一生懸命走ったという感じでしたが、平均速度23.7km/h。
この感覚で走って23.7km/hなら結構走ってくれているほうかなと思います。

Viperは剛性を考えていないのでヒルクライムには向いていないといったインプレを見かけたものだから、激坂登攀が趣味なのに向いてない自転車を買ったのかなぁ?とここ数日思ったりしていましたが、和田峠もゆっくりとなら登れたし、ヒルクライムレースに出る訳でもないのでこのくらい走ってくれればいいのかな?と。

他の方と一緒に走る場合にはついて行けなくなるなどの問題が出てくるかもしれませんが。

走りに関わる交換したタイヤ、チューブ、ホイール。

マキシスMaxxis Courchevel クールシュベル スイッチ - Yahoo!ショッピング

マキシス Maxxis 700c Ultra lite Tube 700c 軽量ウルトラライト チューブ スイッチ - Yahoo!ショッピング

SHIMANO(シマノ) ULTEGRA ホイール WH-6700 SEPTEMBER - Yahoo!ショッピング


WH-6700 shimano ULTEGRA 6700 シマノホイールセット 楽天市場

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 48分51秒
走行距離 19.31km
平均速度 23.7km/h
積算距離 13426km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

ご近所TTへのトラックバック