さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖ポタリング

城山湖にまたのぼって来ました。

城山湖 小松ルート - ルートラボ - LatLongLab

城山湖

私には100km走行は結構こたえるようで昨日の疲れが残っていましたが、それでも今日はいい感じで登れた気がします。
ホイールをWH-6700に替えたのもあると思いますが、クリートの位置をさらに下げたのが良かったような?

OnebyESU/ワンバイエス OBS-R100 ロードカーボン【フロントフォーク】サイクルショップ ライフ - Yahoo!ショッピング


BASSO Viperのフォークのコラムは1インチなので、最近主流のオーバーサイズの製品は使えないという落とし穴。
いざフォークを交換するとなると選択肢がものすごく少ないです。

OnebyESUのこのフォークは泥よけが取り付けやすいようなので、もしかするとロングアーチのブレーキキャリパーにあわせて作ってあるんじゃないかと思って問い合わせ中。

取り付け方の質問は受け付けていないとの事だったので、回答がもらえるかどうかはまだ不明。

だた、フロントフォークを交換すれば軽くなるという保証も無いので、フォークには手をつけないほうがいいのかもしれませんね。

ものぐさ自転車の悦楽~折りたたみ自転車で始める新しき日々
疋田 智
マガジンハウス
売り上げランキング: 23626


Amazonから届きましたが、まだ積ん読。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 1時間17分47秒
走行距離 22.64km
平均速度 17.4km/h
積算距離 13407km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖ポタリングへのトラックバック