さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖小松ルートTT

城山湖の小松ルートをTTモードで登ってきました。

城山湖小松ルート 城山湖小松ルート
走行時間 10分27秒

タイムは、10分27秒。

裏城山湖激坂ショートヒルクライムコース - 猛レース - LatLongLab

走行ルート。

ULTEGRA CS-6500 9s

注文していたULTEGRA CS-6500 9s 12-27Tのスプロケットが届きました。
これで予備が3つに。
今後も9速で12-27Tのスプロケットが手に入るかどうかわからないので買いだめです。

国内の通販でもCS-6500の12-27Tを取り扱っている店が段々と減ってきているようですから。
私のように坂は好きだけどギア比が低めじゃないとダメって人には27Tは強力な味方なので9速の時代は終わりだとかいわないでしばらくはパーツ供給して欲しいです。

Shimano Ultegra 6500 9 Speed Cassette

WiggleをのぞいてみたらCS-6500の12-27Tが在庫ありになっていました。
海外通販でも手に入るんですね。

シマノ Shimano CS-6500 Ultegra カセットスプロケット (9S/1 スイッチ - Yahoo!ショッピング


■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 1時間18分22秒
走行距離 21.04km
平均速度 16.1km/h
積算距離 13280km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖小松ルートTTへのトラックバック