さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

BASSO Viperで和田峠

BASSO Viperで和田峠を登ってきました。ペースはゆっくりでしたが、足つきなしで登り切る事ができました。

ロードバイクのギア比では厳しいんじゃないか?とずっと思ってきましたが、7.3FXより2kg軽いからか以前より楽だったような気も。

WH-6700の効果はというと、私のゆっくり走法だとホイールの性能はあまり関係なくなってしまう感じでしたね。

和田峠 和田峠

出発地点。

和田峠 和田峠

ゴール地点の石碑。もう一枚は下る時に撮影した眺望。

タイムは、32分26秒でした。前回TREK7.3FXで登った時とほとんど同じです。
ただ、前回の時ほど心拍数はあがりませんでした。

ちなみに、ゴール地点到着は午前8時40分。

私が登る時にはまだそれほど登っている方はいなかったのですが、下って行くと何台もの自転車が登ってきてました。
これから登る方も待機中。
ちょっと早めに登っておいて良かったです。

みなさん、立ちこぎでがんがん登っていくんですねぇ…。ちょっとマネできないです。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 2時間31分22秒
走行距離 42.16km
平均速度 16.7km/h
積算距離 13239km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

BASSO Viperで和田峠へのトラックバック