さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

BASSO Viperで尾根幹、百草園坂、いろは坂

尾根幹を通って、百草園坂といろは坂を登ってきました。

尾根幹 連光寺 百草園坂 いろは坂 - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。

百草園坂

百草園坂。このあたりからさらに勾配があがっていきます。

クロスバイクでは登れても、ロードバイクで登れるかどうかわからない、坂の途中で立ちゴケでもしたら、落車してえらいことになると思って慎重になっていた百草園でしたが、なんとか登り切る事ができました。

もっとも、最期の最期あたりは勾配にまけてふらついてやばかったですが。

百草園坂

百草園坂を登り切ったところ。

聖蹟桜ヶ丘駅前

聖蹟桜ヶ丘駅前。この先がいろは坂。

月島雫が降りていった階段

耳をすませば [DVD]で、月島雫が降りていった階段。

地球屋のロータリー

地球屋のロータリー。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 2時間40分16秒
走行距離 54.02km
平均速度 20.2km/h
積算距離 12960km
コメント
この記事へのコメント
地球屋のところはあんな感じでしたか。
私は昔、京王線橋本駅近くに住んでいました。京王相模原線からみると、聖蹟桜ヶ丘とかは結構あこがれでしたけどね。
京王線沿線は住むにはいいんだけど、家賃が・・・(以下略)
2010/05/08(土) 16:53:27 | URL | TANI #-[ 編集]
TANIさんこんにちは。

街は整備されていて綺麗なうえに、自然にせっする事もできるいい場所ですものね。
確かに家賃は高そうです。

いろは坂の上のほうの住宅地のあたりも、散歩(自転車散歩を含む)にはとてもいい場所なんですけど、住むには維持費が結構かかりそうな感じですね。
2010/05/08(土) 17:09:03 | URL | さとぴー #jEdBk3EI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

BASSO Viperで尾根幹、百草園坂、いろは坂へのトラックバック