さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

サドルバッグ トピーク ウェッジパック Mサイズを購入

近所のあさひでトピークのサドルバッグを買いました。
以前にもサドルバッグを買った事はあるのですが、その時は小さすぎてほとんど何も入れられそうに無かったので、以来ずっとバックパック派でした。
ただ、バックパックそれ自体が結構重いんですよ。
ヒルクライムの時には重いバッグと一緒に登るようになるので買ってしまいました。
もしかすると結局バックパックと併用になってしまうかもしれませんが。

サドルバッグ トピーク ウェッジパック Mサイズ サドルバッグ トピーク ウェッジパック Mサイズ

トピーク ウェッジパック Mサイズに最低限必要なものを入れてみました。

替えチューブ1本、9速用チェーンコネクティングピン、チェーン切り、ハンディツール、タイヤレバー、シートピン。
これに加えてカメラも何とか入りました。

これで、でかけた先でパンクしても対処できて、チェーンが切れても何とかなる筈。
替えチューブが一本なのがちょっとだけ不安といえば不安。カメラを入れなければもう一本チューブを入れられるんですけどね。

TOPEAKウェッジパック Mサイズ 【サドルバッグ】


[あさひ]-ハンディツール10-[自転車][携帯工具]


PARKTOOL(パークツール) ミニチェーンツール CT-5C
PARKTOOL(パークツール) (2012-03-09)
売り上げランキング: 74482


サギサカ(SAGISAKA) タイヤレバー プラスチック製 30706
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

サドルバッグ トピーク ウェッジパック Mサイズを購入へのトラックバック