さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

トピークのインフレーター(携帯空気入れ)

トピーク ミニ モーフ PPM049/TMM-1
トピーク ミニ モーフ PPM049/TMM-1
おすすめ平均
starsまず先端を仏式に変更して・・・。
starsコレなら高圧も大丈夫
stars機能、サイズ、価格のバランスがよい
stars値段も安く、使いやすいです。
stars使いやすい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このミニモーフをさっき買ってきました。
理由は、店頭にこれしか無かったのと、ボトルケージ台座に取り付けるホルダーは、今もっているロードモーフと同じだったからです。そのホルダーを使って、BASSO Viperに取り付けようと思ったんですよね。

で、ためしに空気を入れてみたのですが、4barでいっぱいいっぱい。努力が足りないと言われればそれまでなんですがロードモーフだと簡単に6bar入るので。小さいだけほんのちょっと大変程度に思ってました。

パンクでチューブ交換するだけでも手間なのに空気圧不足でまたパンクという事態も考えられるので、バックパックに入れて携帯していた、ロードモーフG(空気圧ゲージ付)をViperに取り付けておきました。

TREK7.3FXで出かける時用にロードモーフをもうひとつ買うかどうするかとても迷うところ。

トピーク ホルダーキット (ロードモーフ、ミニモーフ用)'06
トピーク ホルダーキット (ロードモーフ、ミニモーフ用)'06
TOPEAK(トピーク)
売り上げランキング : 2408


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これだけ買えば良かった可能性も。
ロードモーフを買った時に、7.3FXにはボトルケージ台座がひとつしかないからこんなのいらないといってすぐに捨ててしまったんですよね。

topeak(トピーク) ロード モーフ G (インラインゲージ付) PPF040/TRP-3G
topeak(トピーク) ロード モーフ G (インラインゲージ付) PPF040/TRP-3G
TOPEAK(トピーク)
売り上げランキング : 2859

おすすめ平均 star
starしっかり入ります。
starロングに行っても不安はない。
starよいかな

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


やっぱりこれのほうが安心感があります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

トピークのインフレーター(携帯空気入れ)へのトラックバック