さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

ドロップハンドル FSA ベロ コンパクトが入荷しない

FSA ベロ コンパクト ハンドルをViperを買ったショップに注文中ですが、1週間以上経過しても入荷の連絡がないので、おおよその入荷時期でいいので教えて欲しいと電話してみたところ、メーカー欠品中で、メーカーの回答も、2週間から3週間ぐらいで入ってくると思うという曖昧なものであるためはっきりした事がわからないらしい。

他にも、ドロップの量が少なくてリーチの短いハンドルはありますよといくつかのメーカーを紹介してもらったのだけれど、例えばTNIだとネットで検索してもリーチが70mmだったりするので短すぎないか?という感じ。

[日東]-ニートMod153-STI バークランプ径:26.0mm STI取り付けに最適-[自転車][ハンドル・ドロップハンドル]


これでもいいかな?と思ったんですが、バークランプ径が26.0mmだとステムを交換しなきゃならないので、下手をするとハンドルよりステムのほうが高くついてしまいそう。
それに直線部分のないアナトミックシャローにしてみたかったというのも交換してみようと思った理由のひとつなので、日東のニートMod153-STIだと形状がちょっと違う。

たぶん1ヶ月ぐらいで入荷すると思うという話しなので、待つほか無いのかもしれません。
通販で買って持ち込んで交換して貰うというのもありなのかな?
それだと、ショップの人は嫌だろうなぁ。

理想のハンドル「アナトミックシャロー」1 - [スポーツ自転車]All About
↑アナトミックシャローって何?という方はこちら。

あと、振動軽減のボントレガーのバズキルも付けてみようと思っています。

FSA ベロ コンパクト ハンドル ワールドサイクル


入荷待ちのFSA ベロ コンパクト ハンドル。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

ドロップハンドル FSA ベロ コンパクトが入荷しないへのトラックバック