さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

「Wizard(ウィザード) インナーパンツDX グレー」届く

Wizard(ウィザード) インナーパンツDX グレーが、届きました。

Wizard(ウィザード) インナーパンツDX グレー

グレーなのが気に入らないなぁと思いながら注文しましたが、ガンメタルっぽい感じのグレーでいい感じでした。

Wizard(ウィザード) インナーパンツ メンズ用を先日買ったばかりなんですが、パッドは良かったんですけど前立てのスリット付なのがかえって悪かった。作りが悪いのか、開きっぱなしになってしまうんですよね。ズボンを上からはいているといってもあまりいい感じはしません。

前立て無しの製品はというとウィザードの場合ナチュラムが販売しているこのインナーパンツDXグレーだけになってしまいます。

パールイズミのインナーパンツも検討しましたが、値段が高い上ネット上の口コミの評判があまり芳しくなかった事や、パールイズミのパッド付タイツをはいた時かなり違和感を感じた事もあって結局ウィザードを選びました。

BASSO Viperはサドルが細くて硬いので、レーパンやインナーパンツのようなパッド付のものをはかないと、ちょっと厳しいですね。

ウィザード インナーパンツDX XL グレー ナチュラム Yahoo!支店 - Yahoo!ショッピング

Wizard(ウィザード) インナーパンツDX グレー XL
Wizard(ウィザード) インナーパンツDX グレー XL
Wizard(ウィザード)
売り上げランキング : 1028

おすすめ平均 star
starいいですね
star自転車散歩に最適です
star使い勝手がいいです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

「Wizard(ウィザード) インナーパンツDX グレー」届くへのトラックバック