さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

27Tで城山湖小松ルート

尾根幹に行くつもりだったのですが、午後から雨という天気情報があったので、今日も城山湖へ。

城山湖 小松ルート - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。(このルートを往復)

今日は、比較的勾配の緩やかな小松ルートから。

城山湖 小松ルート

前回34/25Tで立ちこぎで登った時には心肺機能に負担がかかってしまい結構息が乱れましたが、34/27Tならほとんどシッティングで登れるので、それほど大変ではありませんでした。

ただ、腿の裏側の筋肉が痛くなりました。
ハムストリングスを使って登れているという事なのでいい事なんですけどね。

城山湖 城山湖

城山湖。家族連れの方も結構来ていました。

城山湖 城山湖

都井沢方面に下る途中で。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 1時間30分00秒
走行距離 23.99km
平均速度 15.9km/h
積算距離 12328km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

27Tで城山湖小松ルートへのトラックバック