さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

脚を鍛えるか、スプロケットを交換するか

ちらっと検索してみたら、入手困難だと思っていたロード用の9速スプロケットの27Tがまだ販売されている様子。

【ULTEGRA】CS-6500 9速 カセットスプロケット

12-27TもありますがULTEGRAで9速という事はおそらく在庫処分なんでしょう。
たしか今のULTEGRAは10速だったと思うので。
ここはやっぱり25Tで激坂を登れる体を作る他ないのか。

10速だと27Tのスプロケットが結構出回っているようなんですけど、コンポ総入れ替えで10速化はちょっと無理です。


シマノ互換のこんなスプロケットも出ているようですね。
変速性は大丈夫なのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

脚を鍛えるか、スプロケットを交換するかへのトラックバック